会員登録からご利用まで

会員登録からご利用まで

1
メールアドレス入力

仮登録をするため、メールアドレスを入力し、仮登録認証メールを受け取ります。

2
会員情報入力

仮登録認証メールに記載されたURLにアクセスして、会員情報を入力します。会員情報を全て入力して、「送信確認」ボタンをクリックしてください。

3
在籍確認

会員情報入力時、なりすまし等を防止するため勤務先学校への在籍確認を証明できる教員証や契約書類等の添付をお願いしております。在籍の確認が取れ次第、仮登録完了のメールをお送りいたします。

4
仮登録完了

在籍確認が終了次第、メールが送信され、仮登録完了となります。30日間の仮登録では、一部の機能が無料でご利用できます。

5
決済手続き

仮登録期間内に決済手続きをお願いします。決済方法は「銀行振込」または「クレジットカード決済」のいずれかをお選びいただけます。

6
会員登録完了

入金確認後、フォーラム事務局から登録完了のメールが送信され、会員登録完了となります。登録されたメールアドレスとパスワードでログインすると、教材ストックのメニューから各機能をご利用いただけます。

※仮登録認証メールが送信されてから、24時間以内に会員情報の入力を完了しない場合、はじめから登録をやり直していただく必要があります。

フォーラムへの入会資格は看護学、助産学に携わる教員・講師です。

入力フォームへ進む